kae 感想返信&雑記

小説のご感想返信と雑記です!

2023/4/2 J庭 貝拓 ご感想返信

「近くても遠くにいてもしんどいんだよお前といると」のご感想です。

▼いただいたメッセージ

今日は春庭お疲れ様でした。 倉橋くんにめちゃくちゃ感情移入してしまいました。復縁、両片思いが私の癖に刺さりに刺さりまくってます。「会いたかった」と「ごめん、わざと置いてった」の重なった時は胸がぎゅうぎゅう押し潰れました。その後のよりもどしたくって仕方ない貝原かわいいです。まだまだ2人の話読みたいです。 待てなくて次回予定のサンプルをpixivで読みました。どうやってあの後くっつくのでしょうか?!気になります。ほんとに楽しみです。 拙い文章ですが、読んだ直後の気持ちを伝えたくて送りました。本にQRコード載せて頂いてありがとうございます。

早速お送りいただきありがとうございました!!!(広告の下に続く)

誰にも手に取ってもらえないことを覚悟していたので、お手に取っていただき、読んでいただけて本当に嬉しいです!

さらにこんなにも早くご感想いただけるとは、、!本当にありがとうございます><
そして、読むのめちゃめちゃ早いですね😳次の本のサンプルまで……!続き書くの頑張ります!

気に入ったシーンを教えていただきありがとうございました!前半倉橋のネガティブな脳内独り言がずっと続いていましたが、感情移入頂けて何よりです🥲

ようやく二人が本音をさらけ出しあえたシーンは私自身心臓バクバクさせながら書いていたので、読者さまにその緊張感が伝わったことが知れてサークル参加してよかった!と思いました。

この度は、本をお手に取ってくださり、そして温かいメッセージを送っていただきありがとうございました!