kae 感想返信&雑記

小説のご感想返信と雑記です!

2023/4/4② J庭貝拓 ご感想返信

ご感想お送りいただきありがとうございます!

▼頂いたメッセージ

J庭お疲れ様でした! 私が一番好きなシーンは、ご飯屋さんでの停電〜タクシー乗る前のところです。停電したときにどちらからともなく手を繋ぐところで、倉橋!頑張れ!!脈あるぞ!!と倉橋さんを呼び捨てしてしまうほど、ひとりで盛り上がりました。 その後、同時に本音を言うシーンで、貝原さんにもまだ好意が残っていたことが分かり、私も倉橋さんと同じようにドキドキしました。 また、物語の序盤は倉橋さんの後悔がメインですが、後半は対照的に幸せいっぱいなのが、読んでて楽しかったところです。 次回作も楽しみにしています!

J庭お疲れ様でした!(広告の下に続く)

好きなシーン教えて頂きありがとうございます!読みながら応援していただいたり、一緒にドキドキしてくださったとのこと、とても嬉しいご感想をありがとうございます☺️

構成の配分について、悩んでるシーンが実際本になると本当に半分くらいウジウジしてるんだなと気づき、自分でも想像以上に長くてあらら、と思いました笑

倉橋と貝原を幸せにしてあげられて良かったです!

次回も頑張って続き書きます!

ありがとうございました!