kae 感想返信&雑記

小説のご感想返信と雑記です!

J庭53お疲れ様でした!

本日はJ庭お疲れ様でした!

本を作ってみたい気持ちを持ち始めてからもう何年?ウジウジだらだらしていましたが、ようやく実行に移すことができました!

元々サークル参加してる方の経験談を読むのが好きだったので、お陰様で一人でもなんとかどうしたらいいか等感覚を掴むことができました。

 

▼憧れの「設営完了」ツイートしたつもりが、「絶縁完了」に……。新刊は復縁モノなのに絶縁しないでください😂😂

始まる時と終わる時のパチパチパチ、、となるのも体験できて感無量!

個人的に思い出を書いていきます。

  • 出張編集部への持ち込み
    憧れでした。小説はその場でではなく回収箱への投函なので、後日連絡いただけるかドキドキ
  • 開始早々来て下さる方が!?
    正直だーれも来てくださらないかもと思っていたのですが、開始すぐに来て下さった方がいらしてあまりにもびっくりしてぽかんとしてしまいました😳めちゃめちゃ嬉しかったです。
  • 「次はいつ出ますか?」
    じっくり試し読みしてくださった方がいて、後ろに次巻のサンプルを載せていたのでいただいた質問です。次も出していいのですか😭と嬉しくなりました。
    それに対し計画性のない人間なので明言できずでしたが、、
  • 逆に試し読まずに購入頂いた方々
    絵師さんの表紙ではないのでジャケ買いは難しい本だと思うのですが、ぱぱっと購入してくださった皆様、、いいんですか?のメロディーが流れるほどいいんですか?って聞いてみたかったぐらいでしたがありがとうございました😭
  • 事前にサンプルを読んでスペースに来て下さった方
    「お笑い芸人のやつですよね?」って自分以外の方が認識して下さってると実感できてウルトラハッピーでございました😭ありがとうございます!サンプルを見て来て下さったこと教えていただき嬉しかったので、わたしもそういうふうに色々伝えていける人間になりたいなぁと思いました🥹

本当に楽しかったです!

次はサークル参加にあたっての記録をメモとして書いていきます!