kae 感想返信&雑記

小説のご感想返信と雑記です!

2023/4/4 J庭貝拓 ご感想返信

ご感想お送り頂きありがとうございました!

▼頂いたメッセージ

pixivでサンプルを読んで購入を決めました。 芸人さんのお話ということが決め手でした。 文章が読みやすくて、世界観が頭の中に浮かんできました。 続きを読みたいと思います。 星崎いくよ

星崎いくよ様

購入の決め手を教えて頂きありがとうございます!とても参考になります🥰

芸人さん、私自身大好きなので嬉しいです!(広告の下に続く)

文章についてもとても励みになるコメントを頂きありがとうございます!今後も精進してまいります。

頑張って続き書きます!

この度はありがとうございました。